ソフト・オン・デマンド(SOD)最終面接選考レポート!

こんにちは。
出版太郎です。

本日は、SODさんの選考レポートです。
20年卒の方、本当にありがとうございます!!

アダルト企業の最終面接までいくという優秀且つ稀有な方です。

どうしても業界の都合、偏見を持たれてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、最後まで映像を作りたいという方や、クリエイティブな仕事をしたいという方は、身の回りでも受験をしている印象でした。

今回は、選考レポートを下記にてまとめさせていただきましたので、面接現場の温度感や形式を参考にしていただけますと幸いです。

ソフト・オン・デマンド(SOD)最終面接

人数:社長、副社長など3名と学生3人の集団面接。

【聞かれたこと】
・志望理由
・具体的に考えている企画はあるか
・どんなAVを見るのか
・回答に対する深掘り
・彼女はいるのか、どれくらい付き合っているのか
・逆質問

最後に

いかがでしたでしょうか。
SODさんでは、内定をした後に、親の承諾書が必要とのことで、アダルト業界としつつ、本気で良い作品を送り込みたいということで、なるべくクリーンな選考を心がけているとのことです。

こちらの選考ポートをぜひ、ご参考にしていただけますと幸いです。

また、下記、あたりのサイトで無料体験をして、事前に業界研究もすると良いと思います。
どちらもSOD作品が充実しています。




【見放題chライト】2週間無料でDMMの動画が見放題!




日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

【出版太郎の選書】


しみけん式「超」SEXメソッド 本物とはつねにシンプルである


AVビジネスの衝撃(小学館新書)

【関連記事】

ソフト・オン・デマンド(SOD)一次面接選考レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA